ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

東日本応援キャンプ

東日本応援キャンプに参加してきました。






実は参加したというか…



連れて行って頂きました… (笑)



連れて行って頂いたのは、もちろん…




いつもお世話になっているkabawoさん!!



自分はシュラフのみでの参加 (苦笑)




本当にkabawoさんには毎回頭が上がりません。






しかもkabawoさんのアルタイで男2人で仲良く??寝ました…

注)当然ですが、別々のコットです。








今回の東日本応援キャンプ…
自分にとっては初めてのキャンプだったのですが、お会いした皆様がとても優しく接してくれたのですごく楽しかったです!!

ただ、自分がめちゃくちゃ緊張しててあまりお話できなかったのが少し残念でした…


またオークションやフリマ等でほんの少しだけですが、チャリティーに参加できてとても嬉しかったです!!



来年も再来年も、その先も…

東日本が元気になるまで是非続けてほしいイベントだと思います。





そして自分の記念すべきキャンプデビュー…


まさかの雨… (泣)

しかも夜は雪…

寒くて死ぬかと思いました…



そして次の日の朝は酸欠で死にそうでした… (汗)







酸欠の方はリアルにヤバかったっす!!


全く自覚症状がなくkabawoさんが気付かなければ、自分は逝ってたかも?と考えるとゾッとします。








初めてのキャンプ…







本当に生きてて良かったです (笑)











椿荘の無料券を抽選会でGETしました!!

近いうちにファミキャンデビューしないと… (汗)




その前に…




警報機買おうかなぁ…



ナンガ(NANGA) センターZIPバック 600STD
ナンガ(NANGA) センターZIPバック 600STD




ナンガ(NANGA) センターZIPバック 600DX
ナンガ(NANGA) センターZIPバック 600DX






この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

真面目に大事に至らずで良かった!!

本当に危なかったですね…。

リンクありがとうございます!私もリンク貼らせていただきました、今後共よろしくお願いします(^_^)v
Posted by hide.T at 2013年04月23日 03:55
hide.Tさん

お疲れ様です!!
コメントありがとうございます!!

ご心配かけてすいませんでした m(_ _)m
全く自覚症状が無かったので、1人だったらヤバかったっす… (汗)

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by 24KEN24KEN at 2013年04月23日 07:54
このチャリティキャンプ自分も行きたくて調整しましたが、及ばずでした(´Д` )
それにしても危なかったすね、、無事で良かったす◎
Posted by afro. at 2013年04月23日 18:33
afro.さん

自分が言うのも変ですが…
とても素晴らしいチャリティキャンプですので来年は是非!!

いやぁ~、それにしても生きてて良かったっす ( ´ ▽ ` )ノ

afro.さんにお会いするまでは死ねませんから~ (笑)

来年は是非お会いしたいです!!
Posted by 24KEN24KEN at 2013年04月23日 22:42
先日はお疲れさまでした!

到着すぐにkabawo君の幕にズカズカ入り込んだ者です。
結構酔っ払ってて、一方的に喋りまくってすんません…

指導者にkabawo君がいるなら、回り道無しで
一本道でシャレオツキャンパーになれますね(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年04月24日 18:45
マサカツさん

コメントありがとうございます!!
お話できてとても楽しかったっす!!

マサカツさんの一生分のビールを飲み終えたお話、メッチャカッコ良かったっす (笑)

自分もシャレオツキャンパーになれるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2013年04月24日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプ
    コメント(6)