ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


久しぶりのファミリーキャンプ… 

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

いろんな意味でお腹いっぱいになりましたw



天候、体調不良、幼稚園行事…

いろいろあって久しぶりだったファミリーキャンプ…

本当にお腹いっぱいになりましたw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


いつもお世話になっているホッピーさん春さんに誘って頂き、浪漫の森キャンプ場へ…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


今回、春さんファミリーとご一緒するのを楽しみにしていたのですが、残念ながら初日でお別れすることに…(泣)


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


ただ、短い間でしたがもの凄いインパクト…(汗)  本当、目に毒w

次回はガッツリやりましょー◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


今、何かと噂のM.D.CampFactoryのコットンテント…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


穴があくくらいジーッと見てきたけど、やっぱ凄いです(汗)

ギアというより作品ですね〜w


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


木工屋さんと縫製屋さんがコラボ… 無限の可能性を感じました◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


我が家は、到着がお昼になってしまったので到着と同時に御飯w


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


小麦キャンパーということでピザw

生地は家で作ってきてキャンプ場で焼くスタイル!! 忙しいお昼にオススメですw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


小麦の臭いに誘われて?

小麦キャンパー静岡代表のwoodrichさんが遊びに来てくれましたw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


いろいろお話したい事があったのですが、用事があるということで…(泣)

次回はガッツリ朝まで小麦トークしましょー◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


赤いオシャレなイタリア車…(汗)

今回初めてご一緒させて頂いたmokaさん!!


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


いや〜本当スタイリッシュ!!

この車からこんなでっかいテントが出てくるんですよ〜 ビックリですw

やっぱ外車ほしいなぁ…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


ふと、隣のサイトに目をやると…(汗)

キャンプ場で腸詰めww


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


普段なかなかソーセージ作ってる場面に遭遇する事ってないと思うのですが…

まさかキャンプ場でソーセージって…w かなり貴重な体験をさせて頂きました◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


自分も小麦キャンパーとしてちゃんと仕事してきましたよ〜w

生パスタつくりました◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


1kgの小麦を1回で捏ねたのは初でしたよ(汗)


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


おかげで久しぶりに小麦と向き合う事ができました…◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


あっという間に暗くなり…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


焚き火を囲んだり…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


花火したり…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


夕食前のこんな時間が好きです…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


そして夕食…

ここからがマジで凄かったですw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


開拓団隊長さんから差し入れで頂いた牡蠣のオイル漬け!!

濃厚で激ウマ!! 

あまりご一緒できなかったのが残念でしたが、本当に美味しかったです◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


そして肉王ことmokaさんのローストビーフ!!

低温でじっくり中まで焼かれたお肉… まさに肉王の仕事…w

こんな旨い肉を初対面なのに御馳走して頂き感無量です(泣)


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


次から次へと出てくる豪華料理…  天国w


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


最後はホッピーさんのスペシャルドリンクでノックアウトw

ホットワイン旨かったなぁ… 冬はホットワインがあれば生きていけそうですw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


本当にスペシャルな夜でした…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


そして朝…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


透き通るような空…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


今回、誘って頂き初めての浪漫の森キャンプ場…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


実はキャンプ場のオーナーさんと開拓団隊長さんはお知り合いで、

隊長さんのキャンプは99.4%はこの場所だそうです…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


日本一小さい?キャンプ場らしいのですが、悪い意味で小さいという訳でなく

アットホームでとても暖かいキャンプ場だなぁって思いました…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


富士山が見えるこの土地で、キャンプ好きのオーナーさんが手作りで作ったキャンプ場…


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


キャンパーの浪漫を感じました◎ 


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


あっという間のキャンプでしたが、最後はスイーツ男子らしくスイーツでお別れw


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


桃のタルトと洋梨のタルトの二段焼き◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


今回もイロイロな方からイロイロな刺激をいただきました!!


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ

浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


世の中には本当凄い人がいっぱいいるんだなぁって…

こういう出会いが今の自分の原動力です◎


浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


やりたい事またいっぱい増えちゃったなぁ…

明日からまた修行がんばろーw



浪漫の森キャンプ場 グルメオフ


あっ!!

そういえば帰りにほうとう食べて帰りました…

ピザ→パスタ→タルト→ほうとう = 小麦愛w



そして帰宅後にまたピザとパスタを食べたのは内緒です(汗)








この記事へのコメント
お疲れさまでしたー♪

静岡県代表のwoodrichですw

あー久々だったので色々お話したかったです。

また機会があるときにお話しましょ。

日本の小麦事情についてw
Posted by woodrichwoodrich at 2014年11月26日 00:58
woodrichさん

どもっす〜

短い時間でしたけど、お会いできてメッチャ嬉しかったっす!!

なかなか小麦について語り合える人がいないので次の機会はゼヒ〜w

次回は煮込み焼きそばですかー? 楽しみにしてますw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 01:09
こんばんは~
本当に楽しかったです!
そうそう小麦、、、感動でした。ピザ、パスタ、スイーツ。
(ああ、大好きなうどん、ラーメン、どれも麦ですねww)


またぜひよろしくお願いします。
それと、我が家のアルファをスゴく綺麗に撮っていただいて、
ありがとうございまーす。。

お気に入りにさせて頂きます!
Posted by mokamoka at 2014年11月26日 01:41
どうも〰っ

綺麗に写真をとりますねー

やっぱり一眼レフだなあ。

欲張りすぎましたが、たのしかったね!

今度はシンプルなメニューもいいけど、やっぱり小麦か!

また懲りずにやりましょ、小麦オフ会!
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年11月26日 04:57
おはようございます(・∀・)/

そっちの宴会幕も盛り上がっていたんですね〜!

母屋方面もゆる〜く盛り上がっていました。

ピザにタルト、ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。

また、キャンプでご一緒させて下さい。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年11月26日 07:31
おはようございます!

オシャレな幕、ギア、そして手作り感満載の
美味しい食事にお酒、、、
写真も綺麗でいつもながら目に毒すぎます〜(≧∇≦)
物欲もキャンプ意欲も掻き立てられまくりで
ヤヴァイっすw

さらに炭水化物セーブ中の自分にとっては
小麦攻撃もキツすぎですww
Posted by AmeAme at 2014年11月26日 09:30
どうも!
短い間でしたがお世話になりました~

24KENさんご夫妻の病気、かなり重症ですよね(笑)

生パスタ食べてみたかったです~

また今度宜しくお願いしますね~!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月26日 10:16
隊長、残りの0.6%はどこでキャンプしてるんだろ?(笑)

生パスタからww
24KENさんも同類ですよ(笑)

頑張って修行してください!期待してますよー、食べるのをw
Posted by u10u10 at 2014年11月26日 11:36
こんにちは!

やっぱり写真、上手だなあ~

夜のキャンプ場がステキです。焚き火写真の子供たちが楽しそう!
ランタンに透ける花柄カーテンが完璧ですね(^^

パスタマシーンの存在感がすごすぎw
Posted by ぺんで at 2014年11月26日 11:57
mokaさん

どもっす〜!

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました〜 お肉本当美味しかったです◎

アルファロメオの車をマジマジと近くで見たの初めてだったんすけど、本当オシャレですね〜 あのボディーの赤は日本車にはない赤ですね〜
mokaさんが走り去った後、浪漫の森にイタリアの風が吹きましたw

またゼヒご一緒させて下さい〜 m(_ _)m

あっ!小麦って凄いですよね〜 地球の65%は小麦でできてるみたいですよww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 18:28
ホッピーさん

お疲れ様でした〜 いやー本当凄かったっすね◎

キャンプで腸詰め流石でしたね〜wとても貴重な体験ができて楽しかったっすww

次回はのんびりやりましょーって言っても、きっとまた凄い事するんすよね〜?? 期待してますw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 18:34
開拓団隊長さん

ご一緒できて嬉しかったっす〜◎ 牡蠣最高でした!!

浪漫の森、とても素敵なキャンプ場ですね〜
お湯も出るし、お風呂もあるし、便座ヒーターもついてるし、そして何よりアットホームな雰囲気が子連れの自分としてはメッチャ嬉しかったです!!

ぜひまたご一緒させて下さい m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 19:01
Ameさん

どもっす〜!

いやーイロイロな意味で濃かったっす(汗)
キャラもギアも料理も全てが濃厚でしたよw

Ameさんもゼヒ刺激受けまくって下さいw
一緒にコネコネしましょーw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 19:05
呑み処 春さん

お疲れ様でした〜 今回は残念でしたね…(泣)

また懲りずに誘って下さい m(_ _)m

次回はこれでもかって言うくらいパスタ作るんで食べて下さいね〜w

あの短時間で確信しましたよ… 春さんこそ重症だとw
また強烈なギア見せて下さいね〜ww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 19:19
u10さん

確かにw 隊長さんの0.6%はどこなんだろ??
聞くの忘れましたよ〜ww

生パスタ美味しかったっすよ〜◎ またゼヒご一緒しましょー
埼玉の河原でお待ちしております m(_ _)m
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 19:44
ぺんでさん

写真はいつもテキトーにパシャパシャしてるだけなんすよ…(汗)

きっとカメラのおかげですかね??

パスタマシーン楽しいですよー◎

ゼヒパスタマシーンいっちゃって下さいw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 19:46
こんばんはー!!

キャンプでこんなに豪華な料理作っちゃうんですね(驚

今度24KENさんに宅配頼んでも良いですか?w
Posted by tokitoki at 2014年11月26日 21:34
tokiさん

どもっす〜

イヤイヤ皆さん本当凄くてビックリですよ(汗)

こんなのキャンプですることじゃないですね〜w

tokiさんもぜひ今度一緒にやりましょ〜 生パスタは宅配より茹でたての方が絶対美味しいですよw
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月26日 22:26
おはようございます。

キャバノン幕はじめ これだけの コットン幕が集結するグルキャンは

圧巻です・・・汗  なかなか 見られる光景ではありません!

特に 夜のとばりがおりてからの テントからもれる ランタンのあかりが

とっても素敵です! 特に24枚目 34枚目 の雰囲気 たまりませんね♪

料理も手が込んでいてとっても美味しそう♪

たっぷりと目の保養させて頂きました♪
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2014年11月29日 08:25
oldcampstyle1962さん

どもっす!!

これだけフレームテントが並ぶと街みたいですよね〜◎
暗くなってから窓からの明かり… メルヘンで大好きですw
いつかゼヒ一緒に並べたいです〜!!

料理凄かったですよ〜 まるで高級レストランに招待されたかのようでしたw
皆さん本当に凄くて衝撃の連続でした(汗)
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浪漫の森キャンプ場 グルメオフ
    コメント(20)